2008.05.23.Fri スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2008.05.11.Sun 神戸公演ネタバレ(ミクシィよりコピペ)

笑わないで
聞いていただきたい!
厚治大好きです…←
ほんとにほんとに大好き!



神戸感想!ネタバレでーーす。


今回で私
ワンダフルワールド参戦は5回目になるんですが、
本公演の後半スタートが神戸だったんです。
残る本公演はさいたま×2と静岡…。

で、ね
今まで新潟と横浜3回行ってきたんだけど


今 回 が 一 番 楽 し か っ た
一 番 感 動 し た


WONDERFUL WORLDで初めてあんなに泣いたんだもん…。

まず会場に入ってから…会場が思ったより全然ちっさい事にビックリ!!
もううざいぐらいに「ちっさちっさ」連呼する私(笑)
かなりテンションがおかしい(笑)
だって横浜アリーナと比べたら…!!!ちっさい!←わかったから
なんか会場はいる前の雰囲気とかもちょっと違う感じが…。

今回のお席はスタンドで正面!
ってことで全く期待してなかったんだけど…
席についてみてまず!!!!
厚治のマイクスタンドの目の前だよ
もう綺麗に直線が引けるってくらい厚治の目の前。
スタンドだから距離はあるけどここまで綺麗に真っ正面は…!
興奮せずにいられない←
ほんとにねー、横浜よりある意味センター11列目より神席だったと私は思う←
それに神戸は段差がすごく高くて、前の人で見えなくなることもまず無く、視界を遮るものが何もなかったから…
もうテンションがやばい!!!!
気持ちいいぐらいよ〜く見えるわ。
ってかライブ前であそこまでテンション高かったの多分初めてだろ(笑)
それに…ね、うん。
あれは凄い運命だったね(笑)←あ、気にしないで(笑)


そしてゆず登場←ここまで長ぇよ(笑)

「行こっか」
もう厚治がこっちを見ているとしか思えない←←
今まで正面なんて無かったし、自分のことを見てくれなくても自分の居る方を見てくれると嬉しくなるじゃん?
それが昨日は歌ってる間ずーっと向かい合ってる訳ですよ←
遠いけど(笑)でも、ドキドキしまくった…。

「眼差し」
あんなに盛り上がったの自分の中で初めてです(笑)
興奮しすぎて記憶がほぼないです←

「君宛のメロディー」
友達曰く、声の調子が悪いらしくて心配だったんだけど
普通だったよ〜でもやっぱり一番は初日新潟だなぁ。

「もうすぐ30才」
今までの中で一番よかったぁぁぁぁぁぁぁ(;_;)
なんて言っても聞いてよ!!!!!!!
両手ハープ!!!!!
やばいやばいやばいやばい!!!!!!
最初のほうは片手でハープだったんだよ(笑)それも格好良かったけど
両手ハープほんとやばいって!!
それも横浜のときは一瞬って感じだったけど神戸はずっと…
キャーーーってうちらだけ言ってて(笑)
もう格好良すぎて涙出てきて(笑)
大興奮でやばかった。厚治ほんとに両手ハープやばい。
30才でこれからもずっと両手ハープしてほしいな。

「センチメンタル」

「呼吸」
何度も言っておりますが真っ正面←
厚治が私に歌ってくれてるようにしか思えなかったーーー←痛
めっちゃドキドキした…

☆MC
神戸で下ネタ!!!!!!(笑)(笑)
「すぐやめる!」とか言ってて全然すぐじゃない(笑)
「引いてる引いてる」とかね(笑)
話一旦終わった頃に厚治からまた喋りだして(笑)
下ネタだとよくしゃべるんですね(笑)
自分で「厚ちゃん!!」って言ってんの可愛かった(笑)

「黄昏散歩」
なんかあんまり声出てなかったような気が…?
黄昏散歩好きになってきてるんだよ(笑)

「モンテ」
僕の私のモンテカットのコーナーは!!!
「パッションコージ」(爆笑)
コージ嬉!!!!\(^O^)/(笑)
厚治可愛すぎ!!!でも歌うときは「パッションパッションパッションカット」
コージ無理矢理でいいから入れてほしかった…。

「明日天気になぁれ」
格好いい…。
明日天気になぁれスクリーン使ってほしい…

「春風」
感動したぁ…
ライトがすごい綺麗だった。真っ正面だったから余計に…
春風で初めてうるうるした←

「凸凹」
記憶…っ><;←
めちゃくちゃ盛り上がったのは覚えてる←

「人間狂詩曲」
舌出し1回(笑)
「神戸〜!ばんざーーーい!」って言って欲しかった…
はぁ〜厚治可愛い…←

「うまく言えない」
ハープやばい

「リアル」
記憶が…(゜_゜)←

「夏色」
夏色も一番楽しかった!
関西では「ばかやろー!」じゃなくて「アホかー!」なんだって
知らなかった(笑)
だから「ソレソレソレソレ!」がもう1回!のときは「アホアホアホアホ」でした(笑)
なんと夏色テープもGETしテンション更に↑↑(笑)
あ、「ロック沢」と「北リバー」言ってた(笑)

「陽はまた昇る」
今回はテンションがやばかったせいで長ーい「へい!へい!」もそんなに
長くは感じなかった(笑)
そしてなんか、あまりにも楽しくて明日来れない事が寂しくなってきてたり。

「つぶやき」
半泣き…
ほんと感動した…

「ワンダフルワールド」
泣きました…
初めて泣いた…悠仁が「もっとおいで!」って言うところら返からやばかった…
とにかく感動です…

「おでかけサンバ」
葉っぱ厚治かーわーい!(笑)
マント格好いい(笑)
「こーべ!!!」って言うところで厚治が自分で自分指して
「こーじ!!」lって言ったのがめっちゃめっちゃ可愛いー!!!!!
悠仁が言ったら言わなくなっちゃったんだけど;;
みんなにも悠仁にも言われて恥ずかしくなった?
自分で言ったのに〜(笑)ほんと厚治かわいっ
おでかけサンバも今回が一番楽しかった(笑)

「少年」
あと1曲で終わるのが嫌だった…

「ストーリー」
盛り上がり最高!
結構「ラ」やってた人多かったよね?
それにしても、「ストーリー」で泣くとは(笑)
今回泣きすぎ。。最終日じゃないんだから…
でもそれぐらいほんと楽しかったんです…

最後の挨拶では、
厚治「とてもワンダフルなライブで…ワールドなライブでした」とか言ってた(笑)
耳のイヤモニ?をいじってて…
めっちゃ可愛いわ〜もう…
「なにを言ってるのかよくわかりませんが〜…とにかく感動しています」
って…最後言ってたね。
私も、今回のライブが今までの中で一番感動したんだよ…
だから、厚治も感動したんだぁって…凄い嬉しくてまた泣いてしまった…。
悠仁の挨拶でも、今回はちゃんと聞けて(厚治タオル貼り付けてなかったから(笑))
胸に刺さりました←
そしてまた泣き…

最後、ステージのなんか…階段?なんていうの?
高くなってるところまで登って手振ってた!!!!
いきなりあれは何!?今までそんな所登った事無いのに!!!
ずるーいずるーい…新潟のときやってほしかった…
でも今回だけか、それともこれからもやるのか…?

厚治が見えなくなる時も、涙が止らなかった…
会場から、出たくなかった…

こんなに感動したの、本当に久しぶり
神戸本当に好き!ありがとう。
遠征してきて本当に良かったです。
なんか遠征してこそツアーって感じがしました(*^^*)(笑)
関西って楽しいね。
追加大阪行くからね!!!今から楽しみです。






ここまで読んでくれた人
本当にありがとう♪

| 16:38 | comments(6) | - |

2008.05.23.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











管理者の承認待ちコメントです。
From. - 2008/05/11 22:05

いつまで承認待ちすればいいんですか(^-^)?
早くお返事ください(^-^)☆
From. ヌコ 2008/05/13 13:08

ライブ的には地元と言う意味で書いたのですが、すみませんでした。気になる書き方をして申し訳無かったです。
後、修正したいと思います。
From. こうさぎ→ヌコさん 2008/05/13 13:21

ミクシも通報されなければいいですね(^-^)
あたしはミクシユーザーじゃないので通報することができませんがwww

長い間『ゆずファン』やってきてますが、
ここ3〜4年でこうさぎさんのような感じの『ゆずっこ』が増えましたね(^-^)
ゆずファン=ゆずっこ、と定義されるとちょっと心外です(^-^)
From. ヌコ 2008/05/14 17:02


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://d42q9j8.cool.navitime.me/

From. ペムペム 2010/06/30 02:48


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2l44mmu.noah.topemope.net/

From. へっぽこなめ太郎 2010/10/02 19:58